FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
寒い
学校にブレザー置いてきました・・・○| ̄|_
ブレザーがないと登下校は大変ですね。寒い。


で、昨日結局なんか書いてないんで(ネット繋がらなかったんですよ

火曜日は、実力テストでした。
まぁ・・・ね。今までのだらけてた成果が発揮されたかな?っていう・・・。
2回目の実力テスト終わってからは体育祭とか・・・台本とか・・・いろいろあって勉強後回しでしたからね。
もう当然の結果でしょう。ってかんじ。
でもなんか数学にけっこう自信アリです(ぉ
社会もまぁまぁ。着実に上がってます。(昨日返ってきた
英語は、やばい。前回よりは10点ほどあがってたけど、平均も結構高いっぽい。
やばいよ・・・・本当に3科の偏差値50ないかもv(死
5科はねー・・・・結構いいところまで行ってるんですが。
3科と5科の偏差値が10以上違うってかなりすごくないですか?(笑


今日の音楽の時間。

男子凄かったです。マジですごい。やれば出来るじゃん。

今までは女子の方が圧倒的に声出てたんですけどね。とうとう先生切れました。
強弱とか表現なにもつけなくていいから常に100%の声で歌えと。
すこし乱暴なような気もしますが。だからこそ「あらそいあう・・・」ってところとかいい感じなんですね。
今日初めて伴奏止まらずに最後まで弾けたんですけどね。
「国々の境を超え・・・」ってところ。かなり感動できますよ。あのハーモニー。
ってか自分で伴奏だけを弾いてても感動するもん。
あの絶妙な右の和音と左の低音部での動きが妙にマッチしてるんですねー。
あーやっぱいいや、この曲。
去年の先輩たちとはまた違った迫力がある。3Cは。
やっぱ何事にも本気で取り組まないとね・・・。


で、放課後は指揮伴の練習。
最終下校が5時半だって言うのに(活動地市は5時15分)
先生が現れたのは4時45分。
まぁそんなこと言ってる時間はないので早速はじめたんですが・・・。
難しいですね、指揮って言うのも。
頭が柔らかくないと手が動かない。
もう正に「右で四角形かいて左で三角形書く」の領域ですよ。
はぁ・・・・本当に大丈夫かな・・・。

「そのひとがうたうとき」の練習していたらB組の元音楽部の部長★君登場。
部会の音楽会でやる「親知らず子知らず」の指揮やるんですけどね、彼は。
どうやら校長先生の特別個人レッスンを受けてきたそうで。
先生の提案により一度合わせてみることに。

・・・・・ああーまた時間ないので後で。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ!
2005/10/13(木) 19:39:38 | 別冊ネットアイドル
Designed by aykm.