Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっべぇ
どうも。別に「矢部さん」が好きなわけではありません。

今日は入試問題リハーサルなんとかってやつやりました。

やばいです。英語がもうどうにもなりません……。

何でこんなに出来ないの?
まあ確かに後半……問題用紙裏もあるの知らなくて一気にやる気失せて半分以上勘でしたけど……

それで社会とか理科の記述問題。いざというときに漢字の送りが仮名がわからなくなります。
短いって……「か」は入らないっけ?とか。
ど忘れも困りますね。「裸子植物」の裸がわからなかったorz
参勤交代の代とか……

あー嫌だ。早く終わらないかなあ。

そういえば受ける学校、倍率が上がりましたorz
今まで1.00倍だったんですよ。
すげぇって感動してたら0.05倍増えました。
それだけ……って思うでしょうが全員受かるか6人落ちるかって凄い差ですよ!!
畜生……ランク落としやがって(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
