Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親指さがし
山田悠介さんの「親指さがし」を読みました。


・・・・・乙一さんもなかなかだけど、この人もいいですね。
内容は結構怖かった・・・・って言うか一気に読めちゃう。まさに「とり憑かれる」って感じですかね(笑
学校で友達(っつーか男子だけど)に借りたんですけどね。
家で勉強してて、数学(証明問題)ばっかりやってて疲れたから休みついでに本でも読もうと思って。
丁度コレを借りたことを思い出しまして、読み始めたらもう止まらなーい(笑
かっぱえびせんではないけれど止められない止まらない、ですね。



山田さんのヤツ・・・・今まで読んだのは「リアル鬼ごっこ」と「ブレーキ(短編集)」だけですが、現実にありえそうで怖い。
・・・・・ありえないか(笑
世の中の「佐藤さん」が全員で鬼ごっこやったり・・・・?
死刑囚を毎月15日にビンゴやってそれで死刑決めるとか・・・・?
サッカー選手たちが殺しあって首を切って生首ゴールしたら100万円とか・・・?
まぁ「幽霊」よりはありえそうで怖かった・・・・って言うのが好きだったんですがw
今回は最初っから「幽体離脱」とか出てきましたorz
うん・・・・なかなか面白かったです。是非どうぞvv(笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私は「リアル鬼ごっこ」と「Aコース」だけです・・・。
「×ゲーム」を読んでみたいなぁ・・・。
2006/02/26(日) 14:28:15 | URL | 門倉万里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
