FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久し振り
どうも。久し振りです。
風邪が治ったはずなのに咳が止まりません。

……あれから約5日間、私は勉強しまくりました。

……って言えたらかっこいいですよね(ぇ

程ほどに勉強しました。
まあ……8割は取れるようになったのでもうこれキープ出来れば。

あと5日。死んできますw

そんでもって、コンクールの方。
審査講評が来ました。
まずはA先生(本当にそう書いてあった)から。

「技は確かである。拍頭が強くなるのが気になる。中間部のトレモロ、レガートに表現ある。フレーズィングに一考を」

うぉーーなんかかっこいい……

では次B先生。

「難易度の高い曲を良くこなしていて立派です。8分の6の軽快さがでているように思います。明快な音色と前向きで積極的な音楽性がとても魅力的です。これからもその長所を伸ばす様頑張って下さい」

……良くわからないけどすごいっすねb

講評って悪いところをかくだけじゃないんですね。今までわけわからん「やり方」ばかり書かれてきたから。
あーでもテープだったからかな?テープってある意味すごくいいのかもしれない………
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。