FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねぇ!!!!
さっき勉強してたときのこと。
一応数学やってたんですよ。過去問。
証明問題だったから結構頭使ってたし結構いいところまで行ってたんですよ。
そしたら急に携帯から「木星」が。



・・・・・・・やべぇ。これ打楽器の先生だ・・・・



どうせ今日の予選がどうのだろ・・・と思って「はいもしもし」


そしたら・・・・・









「おめでとうー!!!」


















は・・・・・?何私通っちゃったの!?



先生が言うには「予選通過」らしいので、パソコンを見たところ・・・・・










ホントに通ってるよオイ。

マジかよちょっと待ってよねぇ!!!!私ってこんな名前だった?!(ぇ
学校もこんな名前だったっけ?ねぇねぇ!!!(何



あー・・・・・・・未だに足震えてるんですけど・・・・・

コレは何からくる振るえ?感動?マジですか・・・・・・・・。


今学校の先生と電話しながら打ってるんですけど・・・・
かなり興奮してますね・・・・。

何言ってるんだかわかりません・・・・・。



どうしましょう・・・・出れるのは嬉しいはかなり嬉しい。
でも向こう一週間勉強に専念しようと思ったのになぁー・・・・。
部活でないとヤバイでしょ。うん、どうしよう・・・・・。
あーとりあえず今日は何しても部活にはいけないので、とりあえず今日は勉強しまくります。





さよーならぁー・・・・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。