FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久し振り?
えーっと、久し振りつっても一日あいただけですよね。
月曜日は、K高の見学。
1人で電車のってバス乗って。
バスは電話してたら一本逃して40分ほど待つことに
・・・・・んーこの顔キモイ(死
で、や30分ほどバスに乗ってやっとついて・・・。
白組(1、2年生)の合奏を見てたんですけどね。すっごい迫力。
多分アフリカ・・・かな?あのサックスソロは多分アフリカ。
でもバリだったような・・・・?アルト3本で吹いてましたけど。
んで、1年だった時の部長の先輩にも会えましたvv
そのあとにI先生といろいろお話して・・・。
3年生の合奏みて・・・。
コラールの1番やってたんですけどね。うちの学校もやってますが。
なんかちゃんと曲ですよ。こういう曲なんだって感じ。
T中がやるといかにも練習曲とかハーモニー聴くための、って感じですが。
まぁ実際そうなんですけど、ちゃんと曲になってるんですねー。
説明は難しいです、ハイ(何

そのあとにマーチングを見てきました。
さっきやってた・・・・アフリカ?かな?超カッコイイ。
中低音バンザイですね。パーカスも。
時間ないんでまたあとで。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。