Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐへ
どーも。昨日、一昨日よりも気分が悪いホリです。
相変わらずのどは痛いし……
咳は更にひどくなるし……
熱はまた上がってくるし……(今37.5度くらい
なんて質の悪い風邪なんだ!!
それにかかる私はどんな性悪なんだ!!(ぇ
そういえば最近、ある一年生男子に「性悪女」って呼ばれます。
委員会が一緒の後輩なんですけどね。
私は特に「先輩」を付けろとかは五月蝿くないほうなんでそれはどうでもいいんですが……

私はいつから一年生の前で「性悪」になったんでしょう……

私一年生の前ではぶりっ子も良いほどに優しい先輩ですよ?(笑)
うーん……風の噂に聞いたのかな(ぇ


追記です。どうも。マスクを付けたまま水を飲もうとして見事布団にぶちまけたホリですorz
やっぱさ、風邪引くと頭もおかしくなるんだよ、きっと。
だから世間の校長先生たちは「そんなんじゃ勉強したって意味が無い」ってことで休みなさいってことになるんだよ(ぇ
まぁ・・・実際勉強したってなんか解るところなのに解らないし(ぇ
何・・・それって勉強のしなさすぎでバカになっただけ?そんなの知るか(は
一般入試まであと2週間と3日しかないことを思い知ったホリなのでした。

そういえば昨日特色化の発表でしたね。
友達は知ってる限り4人・・・・?
まぁもっと受かってるでしょうけどね。
昨日のティンパ同盟の子も受かってたらしいです。
あとは剣道推薦で行った子と・・・・ティンパの子と同じ学校受けたバ会長と・・・
あとはS高(薬円台の次くらいの高校)受けた子ですかねぇ。まぁ友達って言うか男子だけど。
いいなぁー特色化。あの学校も特色化だったら面接と小論文だけだったのに。
もっとも得意な分野じゃない(ぇ
吹奏楽推薦とか公になってればいいのになぁ・・・・
つい最近知ったことなんですけど、私の受ける高校、本とかに書いてあるのは45前後なのに(偏差値
どうも400点近く取らないと入れてもらえないらしいんですよね(部活推薦
やべぇー・・・・そんなの期末でしか取れないよ(ぇ
はぁ・・・・どうしよう。落ちたら。そんなネガティブな日々でございます。


「春に」・・・・火曜日がオーディションだそうです。
どうやら私は30箇所ほど間違えて弾いていた&覚えていたらしいorz
最悪だ・・・・これ直すのに何ヶ月かかるんだ(ぇ
30箇所っていったってまだ前半部分ですよ!前半って言うか3分の2終わったってところか。(心のダムに塞き止められ~ってところの終わりまで
こりゃヤバイって。どうやらこの作曲者さんはどうしてもオクターブで届く範囲の左手を使いたくないらしい(ぇ
でも私のスゴイところは間違って弾いててもハーモニーがあまり変わらないってところ(ぇ
ちゃんと読まないからこういうことになるんですよ・・・まぁハーモニーが違くないから見つけにくいんだけど。
もう火曜日までに絶対治らないよ・・・・・。
もう一人のKさんはかなり正確に弾いてくる人だからなぁ・・・・。やだなぁ・・・
でも大地・・・弾くのもイヤなんで頑張りますb
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/11(土) 16:56:17 | URL | くま #-[ 編集]
はじめまして。
私も少しだけ太鼓が叩けちゃったりする受験生です。
ブログはそのことについてではないんですが;
お大事に!
2006/02/11(土) 18:45:44 | URL | 門倉万里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
