FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これって・・・
病院に行ってきました。
案の定混んでました。後輩にも会いましたよ。
朝熱測ったら37.5度くらいだったんで良くなってきた・・・のはいいんですけど、
病院で計ったら36度台にまで下がりやがって・・・。
診察したら、
「うーん、38.5度くらいまで上がってるからインフルエンザだとは思うんだけどねぇー。でもこの体温だったら自力で治っちゃうかな。やっぱ予防接種しておいて良かったかもねー」
・・・・「思う」って何?この先生いつも適当なんですよね・・・・。(悪いほうのテキトウね。
で、一応インフルエンザの検査したらマイナスで。
本当はインフルエンザじゃないんですけど・・・この結果。
でも先生は、
「うーん、やっぱり一度38.5度まで上がってるからインフルエンザだとは思うんだけどなぁー。一応学校にはインフルエンザ扱いにしておきますよ。そのほうが出席停止で休んだことにならないからね」

・・・・・・いいんですかぃΣ
まぁこの時期あまり欠席は好ましくないですしね。
学校側には一応インフルエンザになってます(笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。