Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ささささs
寒いっすねorz
今日はほとんどの人が特色化選抜で居ないので10時半下校。
もう暖房付けても寒かったです。教室。
うるさいし。勉強できるかって。
一時間目の時の先生・・・「この中にはまだこれからって人もいるんだよ」って言ってたはいいけど・・・。
そしたらある男子が「ここに居る人はみんな私立で決まってます」

・・・・ごめんなさい、私まだですorz

あーイヤだわ・・・・。毎回この話打ってるような気がする・・・ごめんなさい(ぇ


さっき部屋で勉強していたときのこと。
これでもちゃんと勉強してたんですよ?理科・・・物理なんて嫌いだぁー。

私の部屋は北側にあって、目の前に道路があります。
結構車通る道路ね。時々田舎の暴走族がやってますよ。
それで時々、大音量でゆっくり走る車がいるんですよ。
毎週木曜日、5時くらいには必ずポルグラの曲を大音量で流してる車が通ります。(ぇ
今日は・・・・・





「美味しい牛乳飲むんだピョ~ン♪」
















Σ( ̄□ ̄川




み・・・・・ミニモニ。ですか・・・・。(解る私もスゴイ


そういえば前にも「ハッピーサマーウェディング(モー娘。)」が流れてたことが・・・・(あ~父さん母さん~♪・・・・



ブルブル・・・寒気がしてきましたorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12(日) 12:40:10 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
