Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れたー
昨日は、部活一日練に・・・・・。
今日は、打楽器の先生のお宅へHome Lesson...
あのー私受験生ですよ?まぁ部活は自分の意思だけど・・・・。
昨日の一日練ではもうダメだぁーって感じだったんですけどね。
今日の自宅レッスンではテンポが112まで上がりましたorz
流石にミスはかなりあるけど、叩けなくはない。
このテンポになって、やっと手首のコツをつかんだって言うか・・・。
うーん、複雑。なんて言うんでしょうね。速いのは速いなりにいいものがある。
あの・・・なんだっけ。大阪の種谷さんって人のCD?
それにこのコンティルティーノ入ってるらしいんですけど、それ聞いたら120近かった。
でもここまで速いと「速いねー」で終わっちゃうような気がして。
だってはっきり言って何叩いてるかわからないもんorz
聞きなれてるか、なれてないかにもよるとは思いますけど・・・
やっぱ複雑だ。音楽って大変だね!!(何
私は確実に叩ければ100くらいでいいです・・・もうヤメテ!!(ぇ
嗚呼・・・・プロって言うのは怒らせたら怖いですねorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。