Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うむ・・・・・
頭痛ぇー・・・・。
喉も痛ぇー・・・・。
更に微熱が・・・・・。
嗚呼やっぱ明日学校休もうかな(ぇ
だって2時間も自習ですよ!!
1時間はまぁまだみんな自習だから何とかなるけど。
もう一時間は特色化の打ち合わせとかで、残ってるのはまた私除いて進路が決まってる人たち。
勿論あの人たちは勉強しようって気がないわけですよ。
うるさいったらありゃしない。
こんな環境でまともに勉強できるかっての。
まぁそもそもこんな体じゃ勉強する気にもなれないけど(笑
今日は早く寝ます・・・・明日は腕が筋肉痛になってそう。


今日はー久しぶりに凛ちゃんに会いました。
あ・・・凛ちゃん=マリンバね。
だから久しぶりに部活行って・・・・。
久しぶりに叩きました。スネアも。マリンバも。
スネア・・・・ロールが出来なくなってる。
結構ショック・・・ですよ?出来てたものが出来ないって。
マリンバは・・・やっぱこれも叩けない。
一回目は何とかとまらずに(しかもテンポがかなり上がって)叩けたんですけど。
それからはもう何度やってもダメ。1ページ目ですぐ終わっちゃう。
フム・・・・・・ダメだな、私は(ぇ
たかが2週間ごときでこんなに叩けなくなるとは。
ピアノ2週間弾かなくたって余裕ですよ(ぇ
やっぱ曲のレベルが違うからかな?
そう考えるとホントに凄い曲やってるんだ・・・って思った(自画自賛?
まぁ・・・とりあえず頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
