Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本J管打楽器コンクールの参加要項が届きました。
それを打楽器の先生に連絡したところ、


「(略)で、出ますか?」


い・・・今更何を・・・・・。

まぁ出る意思表示をして、伴奏お願いしたところ、

「勿論ですキャーッ嬉しい

ん・・・・・・・って×印だよね・・・。
でもキャー嬉しいって・・・・・・



どっちだよ Σ

つーか先生妙にテンション高い・・・・・
先生、は否定ですよと送ったところ、


「大変大変@@さん(私の下の名前)の為なら何処までもついていきます


なんでこんなに絵文字が多いんだろう・・・。
天変地異の前触れ・・・・?笑
そういえば天変地異の前触れだと思うことがもうひとつありました。
今日から2月。保健委員会の健康観察版は毎月用紙が変わります。
毎月・・・ホントに毎月、この9ヶ月間毎月、先生は用紙を加えるのを忘れます。
その度に私が朝から保健室に殴りこみに行き・・・・あーゴメン忘れてたですごされるわけですが・・・・

今日・・・今月はちゃんとやってました。
どどどどうしちゃったわけ?先生熱でもあるんじゃない?
でも忘れなかったことは偉い。先生よく頑張ったね!(何


昨日、学活の時間にエゴグラムがどうのっていうのやりました。
・・・先生が持ってきたんですよ。(勿論タカシ
で、100問くらいの質問をYes Noで直感的に答えていくわけですが。
問題は20問ずつに分かれてて、高いものが優れてるってやつです。
確か、父親的なボス的存在のヤツと、母性と、大人と、子供の中の子供と、子供だけど周りの様子を伺う子供の5つだったかな?
CPと、NPと、Aと、FCとACだったような・・・。

それで、やってみた結果、意外と母性・・・NPが高いことがわかりました(ぇ
自分でも意外だったけど、周りの人たちに「えー」とか言われたのも事実であり少しショックでした(笑
次に高かったのはAC・・・周囲を伺う子供ってヤツでした。
感情を押し殺して・・・とか書いてありましたね。フッ(何
同じくらいでA・・・大人。冷静に物事を・・・って書いてあった。

まぁ・・・・信じないほうが・・・まし・・・かと・・・(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
