FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいなぁー
今日は特色化選抜・・・願書提出ですねぇ。
いいなぁー特色化・・・・・受けられないんだよ私は。
特色化受けられるんだったら私立なんて受けませんよ、全く。
チャンスが二回あるわけですし・・・・。
まぁ特色化なんて落ちる確率のほうが高いんですけどね。
でもあそこの学校は倍率が1.2倍だった。。。。
・・・・これはきっと市外受験が多いからだよ!!(違
市外受験28人しか居ませんからねぇー違うか。
もうどうでもいいから早く終わってほしいです。ほんとに。
この間友達にあのスパイラルに出てくる・・・・
詩的で宗教的な調べ第3番「孤独の中の神の祝福」を弾いてくれと頼まれたのですが・・・。
これ・・・・・・確かリストですよね?
リストはあまり弾きたくないんですけど・・・ってかあまり弾いたことないんですけど・・・・。
だって眠くなる曲ばっかりor難しすぎて弾きたくない曲ばっかりなんですもん。
どういう曲かも知らないんでMIDIを調べてみてもやっぱマイナーなのか出てくるのは「ラ・カンパネラ」ばかり。
難易度も判らないのに楽譜は買えないしなぁー・・・・。



嗚呼・・・ピアノの世界っていうのは大変ですねぇ・・・・・。
ピアノにものすごい興味を持たなくて良かった。何というか。
やっぱり趣味で伴奏程度のものが弾ければいいや・・・・・(ぇ
・・・・・でもあの「マリンバ・コンチェルティーノ」の3楽章の伴奏はやりたくないですね・・・。
やってくれた先生にほんとに感謝です。まぁ先生が話し振ってきたんだけど。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。