Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本ジュニア管打楽器コンクール
とても・・・大変なことになりました・・・・・。
まぁ題名からお察しの通りでございます・・・・。
・・・・・ヤバイ。


さっき打楽器の先生から電話がありまして。

「いやぁー私の友達も怒っちゃってさ、これでダメだったら後どうやって育てろって言うのって。それでですね、実はですね、こんなのあるんですが」

それで出てきたのがこれでした。

こ・・・これって、日本全国から集まってくるやつでしょ?
こんなの出ていいんですかー・・・・?

まぁ一次予選があるんですけど。テープ審査。
そうしたら先生張り切っちゃって。
2月6日多分茂原に行ってきますorz
その審査の先生のお弟子さんが居るんだって。


・・・・・でもテープ審査落ちれば勉強できるしっ!
・・・・・っつーか受かるほうがすごく難しいんだけど・・・・。
通過したら通過したでめちゃくちゃ嬉しいし、それはそれで頑張る。

これで落ちてもなんか納得がいくって言うか・・・・・。
あー今のうち勉強しておこう。ヤバイよこれ・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。