Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やる気ナシ
頭が痛いです。おまけに微熱が・・・・
とうとうインフルエンザ到来っすかね!?(違
インフルエンザは・・・・風邪的な症状でてから一気に熱上がるんで違いますねー・・・・。
今年は普通の風邪でも熱が38度後半まで上がるという。
・・・・・・これはかかったらヤバイ。
試験ギリギリで終わっても気管がヤバイので受けられないかもvv
あのテープ2枚以上張ることに・・・・いや死ぬって。
もう横隔膜壊れるっつーの・・・・。



昨日・今日で少女漫画、「僕等がいた」・・・だっけ?まぁそんなようなのを借りました。
友達が「泣ける!つか泣いた」とか言ってるんでたまには読んでみるかって読んだんですけど。
うむ・・・・どこが泣けるのかわからん・・・・・。
何これは私が泣けないだけ?最後(?)の彼が東京行っちゃうのが感動のプロローグなわけ?
にしても少女漫画って言うのは「本当にあったら大笑い出来そうな」恋愛漫画が多いですねorz
なんかこういうの読んで「私もこういう恋したい」とか言ってるあの子らを見てるとかわいそうになってきます(ぇ
これでも昔はリボンとか買ってましたねぇー。ランダム・ウォークとか絵好きでした。。。
そんでもって、スパイラルの15巻・・・最終巻を借りました。
率直な感想は、清隆キモイ(笑
なんか謎を残していって膨らましたはいいけど最後にしおれちゃったって感じ。
ちょっと期待はずれでした。

・・・・・・ってな感じで全く勉強する気が無いです。
ヤバイ・・・・・もう私立一個受かったからなんか甘く見てるんだと思う。
地理が全くわかりません。地図が読めない。ノート書いてないし;
歴史もわかりませんね。でもこれはワークやりまくればなんとかなります。
地理やばい・・・・・・・何勉強したらいいのか判らない。

でも早く終わって欲しい・・・・・特色化受けられればいいのに。
月曜日から特色化の願書提出ですね・・・。
だから残ってる人は全員進路が決まった人です。
・・・・・・・私を除いて。
うわぁー最悪。周りはみんな気楽な人たちばっか・・・・。
2時間しかないんですけど、2時間とも自習なんですよ・・・。
周りはみんな「自習なんてしてられるか!」って人たち・・・・・。
私は一般まで待たないといけない・・・・・。
嗚呼・・・・なんてもどかしいんだ(ぇ
つーか「もどかしい」ってよくわからないし(は
今たまたま「春に」の歌詞が頭に流れてたから使ってみただけ・・・。
「そのひと・・・」もそうだったけど「春に」も歌詞、深読みしないとわけわからないで終わっちゃいますよね。
まぁだからこそいいんだけどvvアルト難しいし。
はぁ・・・・・ピアノ弾こっ(勉強は?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
