FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はぁ・・・・・・
先生からもらった本番の時の演奏のMDを聴きました。
テンポはやっぱり速めだった。特に4分の2・・・のところね。
先生の息を呑む音が入ってる。やっぱあれは誰が聞いても速かったんだろう。
でも速すぎたところを除けば完璧と言えるような演奏だった。
自画自賛だけど、ほんとにそう思う。
これのせいにしてはいけないけど、演奏順番にも偏りがあるんだと思う。点数って。
最初はやっぱりなんと言うか辛めにつけちゃう・・・つーか度合いがわからないんだと思う。
やっぱり悔しい。あれで85点前後・・・って何?って思った。
ごめんなさい。こういうのは言い訳とか負け犬の遠吠えって言うのはよくわかってるけど、すっごく悔しい。
情緒不安定とはこのことやね・・・・・。



あまり読まないほうがいいと思います。何だコイツって思われる。自分でも思う。
でもやっぱり文章に書かないと落ち着かない。じゃぁここに書くなよ・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。