Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーーーーーー
頭痛いー眠いー完璧寝不足のホリですorz
明日はとうとう入試ですね。
全国の受験生の皆さん頑張ってください♪
自分去年の今日めっちゃてんぱってましたね(笑
まぁ今年もある意味でやばいです。
明日は受験のため学校は休み。
しかし部活も休みなんて柔な部活ではございません。部内ソロコンやってきますorz
打楽器・・・鍵盤でやる人は後日なんですけど、自分あした伴奏やるんで;
1人前からフルートで頼まれてて、そっちは何とかなりそうなんですけど(ぷーランクのソナタ1楽章です)
昨日部活終わったあとにファゴットの子から頼まれまして;
楽譜見せてもらったらまぁいけそうだったので、しかもロンドンデリーだったので適当に伴奏できるかと思ったら大間違い。いつもコラールでやってるよりもずっと洒落た和音がいっぱい。
端折れないですよ・・・・。素でやばい。
まぁこんなパソコン向かってる暇あったらピアノ弾けよって感じですけどね。
昨日もほぼ徹夜でやったんですけどね・・・半分くらいしか弾けないorz
よって、睡眠不足。やっぱ人間1日2時間しか寝ないとかはやっていけないわけだ。
逆に眠すぎてテンションHigh☆みたいな(笑
今日の授業は化学と数学だったんですけど、どっちも寝てない(笑
だからホントに睡眠時間が2時間なんですよ。
今日もほぼ徹夜ですかね。頑張りますb


どうでもいいですが、うちの兄弟ホント仲悪すぎ。
つか自分ほんと神経質だなぁーって思う。
今日は特に睡眠不足だからイライラしやすいんだと思うけど。
ヤバイライライライライライライ・・・・・・・あー早く寝ます(ぇ
お久しぶりで・・・orz
日記更新するたびに久しぶりですね。
さぁ最近は何があったと言いますと、部内カラオケ大会ですかね。
自分、部員が144人いる中の4番目だったんですよ・・・。
歌う曲は前日まで決まらず・・・まぁ候補はあったんですけどね。
前日は特色化の準備ということで部活が早く終わったのでみんなで柏のカラオケへ。
自分最近の曲知らないのでね・・・こんなに最近の曲をしらない女子高生は3年間くらい監禁されてる人くらいではないでしょうか。
で、その候補曲だった「雪の華」は唯一家が近い友達が歌うって言うのでね。
妥協案で全部歌詞を覚えてるポルノグラフィティの「アゲハ蝶」に決め。
カラオケ出てサイゼへ直行。3年生のEuphの先輩いた。
ミラノ風ドリア食べて・・・夜も遅くなってきた、といっても11時前でしたが。
とりあえず解散。
その家が近い友達は最寄り駅が一緒なので共に電車で帰省 ヮラ
途中の駅で降りてCD借りるためにTSUTAYAへ。
・・・・・・・・・・探したけど、無い。ベスト、アルバムはいっぱいあるけどシングルがない。
念のため、11時過ぎてるにもかかわらずポルノ好きの友達へHELP。
やっぱりシングルは持っていないとのこと。さぁー困った。
シングルは新しい最近の曲しか置いてないんですね。
雪の華もなかったっぽいです。
しょうがないので中古CDを見ることに。
ざっと見たけど、知ってる曲がほとんどなくて、ギザヤバス。
・・・・・・・最近自分2ch化してきたなぁと思う(ぇ
で、ほんとに無いので唯一知ってたコブクロの桜に。
ほぼ一夜漬けで歌詞を覚えて4時間くらい寝て柏文へ。
最初の2時間は楽器の個人練。パーカッションは練習台です。
その間も必死にMD聞きながら覚えてたんですけど・・・
いざ本番。歌詞吹っ飛びましたvvワラーイ
まぁ4番目という早い出番だったのでね。しらけずにすみましたよ。


[お久しぶりで・・・orz]の続きを読む
Designed by aykm.
