Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに
こんにちは!
昨日のメール更新はちょっと様子おかしいですね(笑
絵文字ってあんなふうに文字化けするんだぁ・・・・・。
変な文字は絵文字だと思ってください


そして今日は久しぶりのマーチングでした。
やっぱピット好きです。あの雰囲気が。
もうちょっと叩いてる時間長くてもいいような気がしますがね(笑
明日の出初式終わったら次のマーチングはワールドオブブラスとかですかね。
あーーー楽器練習したい・・・・・。


今日、昨日先輩からお借りした楽譜をよく見てみたんですけど・・・・。
4本マレットって、自分で番号振るのね ̄□ ̄川
まぁピアノの指番号みたいに、ある程度基本はあるんだろうけど・・・・。
知ってる曲も何曲かありました。とはいえ学校でその貸してくれた先輩がやってた曲だけども(笑
無伴奏チェロ組曲とかね。好きですよ。チェロやりたい(ぇ
この間友達とTDLに冬休み中に行ったとき、並ぶのも疲れるし寒いしって事でいろんな店回ってて。
CDとか本とか売ってる店があるんですね。そこで試聴もできて。
パイレーツの曲を最初聞いて、1番がチェロのソロで・・・・。
ホントあの曲カッコイイですね。
あとはあの有名な彼こそは海賊。あれを聞いてなんだか無性に部活に行きたくなりました(笑
今は吹奏楽部ですけどオケもいいですね。パーカッションはオケにはあまり入れないけど。特に鍵盤なんて。
まぁその話はおいて置いて、今から楽譜コピーしてきます(笑

そういえば自分漢検受けるんですよね。
調子乗って準2級。あと1週間ないんですけどvv
漢検DSでも買ってきます
タイトルなし
今晩は。携帯からの更新です。

最近部活は上合奏で……つまらないというかなんというか…
まぁ鍵盤Loveな私にとっては物足りないってわけですよヮラ
だから最近ホント朝練でしかマリンバ触ってない
せっかく専属になったのになぁ
でも明日はマーチング
もうピット大好きです
マーチングでもマリンバだもんねぇ。

そういえば部内ソロコンでやる曲がないので、3年生で鍵盤凄い先輩に聞いたら今日楽譜をかしてくれました!
たすかりました.ハイ

そうとう眠いのでお休みなさい 
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログ、4日遅れのスタートです。

[あけおめ]の続きを読む
Designed by aykm.
