Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OFF
どぉもめっさお久しぶりです(笑
前回との間にいろいろなことがありましたねぇ。

[OFF]の続きを読む
タイトルなし
おはようございます。めちゃ久しぶりの更新です。
まあ最初のお知らせなのですが、携帯変えました!
全員に変更メールは送ったつもりですが、届いてない人は今までのアドレスがauになっただけですので。送って下さいな。

今日は7日ですか……マーチング最後の大会まであと10日、チャリティー初演まで15日、最終公演まで20日……。
3年生はもう本当に少しですね。
今日は3年生最後のセッティング片しでした。
もう3年生はこれからすること全てが最後なんだろうなぁ。
特に3年生が大好きってわけじゃないけど、さみしいですね。

そういえば明日から期末です。明日は数学と化学。最近最もできないとする2つです。
まあ赤点は大丈夫だと思いますが……大分心配です。目指せクラス2位?まあ前回よりよくなってほしいです。
そろそろこの辺で
Designed by aykm.
