FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
宿泊研修
が終わりました。
やぁみんな、久しぶり!元気だった?(氏ね
宿泊研修1日前は中学校の部活行ってきました。
1年生多いですねぇー・・・・。まぁ高校に比べたら4分の1(笑
でも22人って多いですよね。あの学校にしては。
2年生大変ですねぇー。頑張ってくだされ。
何度も言うようですが今年のコンクールはきっとお手伝いですので(笑
でも習志野かもしれないしね・・・・。運がよければ会いましょうvv

で、宿泊研修でした。
1日目は野外炊飯。12人程度でカレー作りました。
私の班はもちろん美味しかったですよ。だって私がしきったかr(ry
まぁ男たちが頑張って火焚いてくれたからなんですけどね。
とにかく美味しかったです。
夜食はジャムパン。微妙でした(笑
2日目はオリエンテーリングと長縄大会と校歌コンクールと・・・。
つかご飯が美味しかった。蓬パンとかはその場で作っているらしく、サン@ルク並みに美味しかったです。そこまで行かないか?
それでオリエンテーリングは雨の中で、でした。
なんでこういうのやると雨なんでしょう。
中2の時にも宿泊研修と言うか何というかでやったときにもスコールのような大雨で大変でした。
今回も小雨だったけど紙が濡れてて何書いてあるかわかりませんよ。
でも長縄大会の時には晴れやがって。
長縄はもちろんH組・・・スポーツ科の優勝です。
つかスポ科が勝たなかったらお前ら何しに学校来てるの?って感じですね。
校歌コンクールは・・・・我がC組はグッドアイディア賞をもらうことが出来ました。
金銀銅で表せば銀ですけどね。でも全クラス受賞できるってわけじゃないんですよ。
まぁ本番は上手くいったみたいなんで良かったです。
3日目は特にナシ(笑
つか部活に行きたい・・・・ここずっと休み無かった・・・あっても1日だったから、3日間も楽器触ってないなんてありえない。
つか明日本番だし。朝鮮ムリ(笑
でも実際一年生デビューコンサートになるので頑張ります。
それではー。さよーならー。
スポンサーサイト



Designed by aykm.