FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
やっぱり小説にします(笑
今日はちょっとした愚痴。
いや・・・・歌声の時間、最近は大地讃頌、全校パート別なんですよ。
もちろん3年生がしきるわけで。
パートリーダーは私の愛しの(笑)Rちゃんがやってます。
ちなみに音取りは私。
大地ってさぁーシャープ5こもついてて自分では歌えるのに弾けないってムカつくから嫌(ぇ
今日は3日目・・・くらいだったんですけどね。
3年生、全く声聞こえませんがvv
一人を除いてね・・・・。ほんとにIさんしか声出てないですよ?
うちのクラスの声出るUさん、Kさん、Nさん、そんでB組のAちゃんみんなソプラノだし・・・・・。
あの強力メンバーにこんな卑猥なやつらついていけるのでしょうか。
歌ってる途中喋ってるしね。どうなんでしょうあいつら。
んでもってリーダーが「3年生声出てないし、合間とかうるさい」って注意するのはいいんですけど、一切の返事なし。
後から陰口。「自分が音楽できるからってさぁー・・・・」
は?何それ。ちなみにこれはテニス部Kさんの発言。
お前らだってテニスの授業の時何も教えてくれないじゃん。「自分がテニスできるからってさー教えないのはどうかと思うけど?」
あーーーーもうほんとにウザイ。どうにかならないのかな?
まぁ・・・このかわいそうなテニス部さんたちは放っておいてですね・・・。
1年生も、あまり声でてないですね。音はちゃんと取れてるんだから自信もっていいのに。
低くて出にくいのかな?私に言わせりゃこんなの低いうちにも入らないけどv(笑
まぁとにかくアルトは超大変な状況になっております。
卒業式が心配になってきました・・・・・。
[やっぱり小説にします(笑]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.