Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大晦日ですねー
今年ももう終わりかぁー・・・・・。
なんか最近時の流れが速いですよねぇー(年寄り!?
これが受験生ってヤツなのか(ぇ


さぁーて、今日のブログは一年を振り返ったり、今年のランキングとかつけようと思ってたんですけどー・・・。
友達&後輩の日記でもうやってるよ(ぇ
なんかパクリって言われそうだわ。
でも・・・・誰もが考えることだもんね!!
よっしゃぁー。じゃぁ行きますか。
まずは今年1年間を振り返って。

[大晦日ですねー]の続きを読む
そういや
本館っつーかなんつーか・・・・
「Destiny」のほう、12月25日がお誕生日でした。
ごめんね・・・・その日は超忙しかったんだよ!!(ぇ
というわけで5日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。
とうとう2歳ですねぇー・・・・。
あの頃はサバイバーで死んでたって言うのによく頑張ったなぁ(笑
昔は日記、ちゃんとページでアップしてたのでファイルに残ってるんですよ。
一部ご紹介しますね(笑

[そういや]の続きを読む
うひ
あーどうも。久しぶりにパソコンからっす。
ってそんな久しぶりじゃないっすね。
昨日私立の高校の過去問解いたら40点だったんですよ・・・・笑
もう笑うしかないですよ。あ、ちなみに数学ね。
まだ英語はやってないんですけど・・・・国語は文学史いければ結構いけそう。
でもそれ、平成12年度のやつだったから解答用紙載ってないんですよ・・・・。
解答用紙に配点書いてあるんで・・・。
まぁ100点を問題数で割ってあってる数かけたら80点前後だったんで・・・・もういいよどうでも!!(ぇ
この学校は英語にリスニングがないってところがダメですね・・・・。
リスニングだけが命なのに!命取りが命に・・・・・ならねぇよ(ぇ
あーもう意味不明。。。。
勉強のし過ぎで頭おかしくなったっぽいですね☆(死ね
公立が受かればもういいよー・・・・・。吹奏楽できればいいんだ。

今日は目が悪い人に50の質問/

[うひ]の続きを読む
家の年賀状
どーもうちの父ちゃんは色彩感覚がなくて困るね……
なんでもっとこう……同系色にまとめるってことをしないんでしょうか…。
来年は戌だから犬の写真はった。それに緑のフレームつけた。ここまではヨシ。
「あけましておめでとうございます」が赤文字ときた。
せめて青にしようぜ父よ……
しかも犬に吹き出しつけて「カノンです」……
ピンクの枠に中黄色、文字がオレンジ。
パパ……私は数学バカよりも色彩感覚があるほうが好きよ……(誰
まああの年賀状で私はださないからいいんだけどねb
ちなみに来年の私の年賀状はピンクです(笑)
でもがちゃがちゃしたピンクではなく……私が使うくらいのピンクだと思えばピンク嫌いなあなたでも大丈夫(何
なかなかデザインが思いつかなくてですね……
あるケーキ屋の広告みてて「これだっ!!」て(笑)
どちらにせよあまり期待しないで下さい……(笑)
without saying good-bye.
ある英語のワークをやっていたときの話。
不定詞①と動名詞のページ。

“The girl went away without [said,to say,saying,say] good-bye.”

[]の中から適切な語句を選びなさいって問題でした。without……withoutって何?(汗
調べてみると「~しないで」
何……じゃあ「さよならは言わないで」?
うわーなんかかっこええ……
超基礎問題だったのにわけわからなかったので「不定詞のページやってんだから不定詞だろ」と思い、
to sayにしたら見事×。
解説をみてみると、

前置詞withoutね次にくる動詞はいつでも動名詞形

だそうです。

習ってねぇー………

にしても携帯で英文はキツイっすねb
やっぱ一行小説やめますorz
もう話が思いつきませんorz
気が向いたときに追記で一気にアップします。


・・・・それにしてもお久しぶりですー(ぇ
まだ4日しかたってないって突っ込みはナシで。。。
順に綴っていきますか。

続きでどうぞ。
[やっぱ一行小説やめますorz]の続きを読む
吹奏楽部=吹く楽器としか考えていなかったからだ。
むー・・・・・やっぱ微妙だ・・・・。
昨日なんて書いたっけ?ってなりますね・・・。
あらかじめ書いておいて一行ずつアップするか・・・。


今日で学校終わりですねb
返ってきましたよ、通知表。
5教科のほうは、まぁまぁ。予想通り。1下がったけど。国語。それはしょうがない。テストあれだし・・・・。
でもどうよ、他4教科。
って言っても技術・家庭科だけですが・・・・。
あんなに頑張ったのに先生の分までカレンダー作ったのにテストで100点取ったのに4でした。
なんで・・・・・・?
点数は一緒だけどさほどデザインもよくない人は5だったんですよ。
早く仕上げすぎて手抜きだと思われたのかなぁー・・・・・。
あーーーー3年間で一番最悪な成績です。4教科は。
あとでよくよく聞いてみると(まぁ噂だけど)「技術は先生に気に入られた人しか5つかない」だそうで。
たとえ噂だとしてもそれ聞くとムカつきませんか?
気に入られたって何?それって成績の対象なわけ?
試しに一緒にそれ聞いてた5の友達Aさんに愚痴ってると
「私・・・先生と結構日常的な会話してたから」
・・・・・・なんだよそれー・・・。
「いつ?」と聴いてみると「授業のあと」
それだったら私も一緒に喋ってたじゃないですか・・・・。
・・・・・ってそういうことじゃなくて。
あーーーもうホントに職員室殴りこみ行けばよかった(ぇ
これって音楽の成績が下がるのと同じくらいショックだよ・・・・。
・・・・・・いや、音楽のほうが上だ(ぇ
その出会いは本当に"気まぐれ"だった。
一行ってなんかもどかしいですねぇー・・・・。

今いままでやってきた楽譜の・・・・
ドラムの楽譜だけをコピーしてます。隣で。
なんか同じクラスの(学年NO1の)Y君がドラム練習したいんだって。
よくそんな余裕あるよなぁー・・・。
つかコピーしてる私の身にもなってみろってんだ。
ざっと10曲くらいですかねぇ・・・。
いやー私のドラム人生、こんな短かったんだ(ぇ
ドラムの曲って殆どなかったような気がする。
いつの間にか結構取られてたりしてたし。
やっぱドラムがある曲のパーカスってのはドラムが一番楽しいですよね。
まぁ中にはタンバリンがめちゃ楽しいのあるけど。
はぁ・・・・・。

「My Music Life」
今日からタイトル一行小説始まりですvv
題名はタイトルどおり「My Music Life」。
前に部活のヤツを物語風に・・・って言ってたやつ。
卒業までに終わるでしょうか・・・・?
毎日書いても終わらないね。まぁそれはそのときで。



体のあちこちが痛いです。
上から、
首。寝違えた。
右の二の腕。昨日インフルエンザの予防接種した痕。
両手の人差し指の第一間接。マレットでできた・・・タコ?笑
腰。なんかなれない姿勢(腰低くってやつ)で叩いてたらいたい。
膝。まぁこれはよくあること。
足首。原因不明。
足の小指。さっき角にぶつけた。
・・・ってな感じ。
まぁバカじゃないの?っていうのもいくつかありますが・・・・。
人差し指と腰は結構来てます。
人差し指は紫になってます。
腰は座ってても痛いです。これって一部背筋もかな・・・・。
あーーーーこんな年で腰痛か。。。。でもしょうがないよ・・・。
・・・金星が綺麗です。死ぬまでには水星を見たいな。


久しぶりに質問でも。
答えてはいけない100の質問
・・・じゃぁおいておくなよって感じしません?(笑
[「My Music Life」]の続きを読む
やっぱり小説にします(笑
今日はちょっとした愚痴。
いや・・・・歌声の時間、最近は大地讃頌、全校パート別なんですよ。
もちろん3年生がしきるわけで。
パートリーダーは私の愛しの(笑)Rちゃんがやってます。
ちなみに音取りは私。
大地ってさぁーシャープ5こもついてて自分では歌えるのに弾けないってムカつくから嫌(ぇ
今日は3日目・・・くらいだったんですけどね。
3年生、全く声聞こえませんがvv
一人を除いてね・・・・。ほんとにIさんしか声出てないですよ?
うちのクラスの声出るUさん、Kさん、Nさん、そんでB組のAちゃんみんなソプラノだし・・・・・。
あの強力メンバーにこんな卑猥なやつらついていけるのでしょうか。
歌ってる途中喋ってるしね。どうなんでしょうあいつら。
んでもってリーダーが「3年生声出てないし、合間とかうるさい」って注意するのはいいんですけど、一切の返事なし。
後から陰口。「自分が音楽できるからってさぁー・・・・」
は?何それ。ちなみにこれはテニス部Kさんの発言。
お前らだってテニスの授業の時何も教えてくれないじゃん。「自分がテニスできるからってさー教えないのはどうかと思うけど?」
あーーーーもうほんとにウザイ。どうにかならないのかな?
まぁ・・・このかわいそうなテニス部さんたちは放っておいてですね・・・。
1年生も、あまり声でてないですね。音はちゃんと取れてるんだから自信もっていいのに。
低くて出にくいのかな?私に言わせりゃこんなの低いうちにも入らないけどv(笑
まぁとにかくアルトは超大変な状況になっております。
卒業式が心配になってきました・・・・・。
[やっぱり小説にします(笑]の続きを読む
やっぱり50の質問系にしようかな、タイトル。
大地讃頌・・・・やっぱ大変ですねぇ・・・・・。
さっき気晴らしに弾いてたら右手の人差し指と中指の間が痛い。
なんかパキッって逝った感覚(笑

今日音楽の時間がありました。
春に・・・練習したんですけど、やっぱいいですね。
よしっ、これで3年間オールアルトは完璧vv
んでもってアルト難しいらしいですね。
なんか、自分では音取りとして弾いててわかってるからどこが難しいの?って感じなんだけど・・・。
でも聴いてる側からすりゃわけわかんないですよ。音符みたってわからないもん。
流石そのひと・・・・と作曲者同じだけありますねb
そのひと・・・も音取りすっごい苦労したもん。アルト。
でもアルトが難しいからこそ、いい歌が出来るんですね・・・・複雑だ。
「この地球のどこかで」も歌ったんですけど・・・なんか歌詞が身に沁みるようで怖い。
「歩いていく道はきっと違うけれど同じ空見上げているはずこの地球のどこかで」
って歌詞はやっぱ感動しますね。
なんかジーンと来た。もう卒業なんだ・・・・・・。受験も終わってないのに(笑
ネタ切れ
タイトルって考えられないんですけど・・・・・。
なんかの歌詞の一部にするか?それもまためんどくさい。
なんかいいのないですかねぇ。
タイトルで小説やるか。一文小説。
あ、面白そうだ。ってことで明日から決行。

・・・・・・。ネタないし・・・・。
小説考えられないし・・・・・。
その前に勉強しろよだし・・・・・。
respectって尊敬する、でしたっけ・・・。
確か一年の時にニックがrespect herって言ってた様な気がする。
ニックのお母さんはニュース関係の人で・・・・しばしば帰りが遅くなるけど私は彼女を尊敬していますって文だった気がする。
・・・・教科書覚えるのって大切ですね。


今日は昨日撮れなかった証明写真を撮りにいってまいりました。
もう最近部活出てない・・・・・つっても昨日・今日、ですけどね。
2日も出てないとずっと出てないって感覚が・・・・・。
冬休みなんて大変ですねorz
そういや今年は冬休み長いらしいですね。
18日もあるらしい・・・・・。
いいですね。勉強できるじゃんvv(ぇ

「先生、志望校変えていいですか?」ってCMあるじゃないですか。
もっと上のランクの学校に変えるってCM。
・・・・・・それって、その学校の特色とか考えてるのかなぁって思う。
行きいたい学校があるから勉強するんじゃないの?
自分の学力はもっと上だから上の高校にしようってそんな単純な考えなの?
逆は確かにあると思う。人間限界がありますから。(限界を盾にして何もしない人もいるけど・・・ここにvv
それってどうかと思いますけどね・・・・・。
でも高校でもやりたい人がないって人はしょうがないのかな。
私の場合、ね・・・・吹奏楽で高校選んでるから。
でも2年からの選択(文系・理系・芸術系・情報系)がなかったら多分そこ行きたいと思ってない。
部活ばっかり忙しくてそのほかの・・・・何、理論とかが出来ないくなっちゃうでしょ。今もほとんど知らないに等しいけど(笑
技術だけで行ってもね・・・・そこから先が苦しいと思う。きっと。
はぁ・・・・・誰か数学が楽しくなるコツを教えてください・・・・。
あ、「解きまくればなんとかなります」とか言うのなしで。
うあー
とっても・・・・大変なことになりますた。
勉強・・・どうしよう。
まぁ詳しくは続きで・・・・・。

そーいやまだ願書取りに行ってないや。
公立のほうはスパーんっときまっちゃったからなんか「準備」とかそういう意識ないんですよね(受験生の自覚ナシ
で、なに。今日帰りの会で手紙配られましたよ。

願書下書き16日提出。

はぁ・・・・。この期限は絶対守らないといけないし・・・・。
まだ写真も撮りに行ってないし!!ボックス写真じゃダメなんだって・・・。
だから明日学校終わって部活でないで、即効家帰って高校行って・・・その足で写真撮ってきますb
 生徒会長の話によると隣の市(苦笑)のジャ@コだったら撮るの数分だし出来上がり1時間かからないらしいし。
その間買い物してればいいし。本屋行きたい。

そういいやmissingの2,3,4巻読みました。
2巻は呪いのFaxのお話。3,4は連続で、首くくりの物語。
どっちもなかなか怖いですよー。3,4は前に言ってた首吊り死体が見えるってやつ。
2巻は絶対ありえないってわかっててもなんか怖い。
つーかこの2巻は好きなキャラがやられる系だから余計に怖い(笑
明日は5巻読みます。合わせ鏡の物語、だったかな?

[うあー]の続きを読む
・・・・・。
「人生は大きな砂時計。一度落ちた砂はもう二度と戻らない」

昨日の寄せ書きに書いてあった言葉です。
・・・・・詩人だなぁ。
と思って感動してると後ろの席のAB型(♀)が
「あーそれ砂時計って漫画の冒頭に書いてあった言葉だよ」
・・・・・夢潰された・・・・。
ちょっとさぁー。ねぇ?どうよ。人が折角感動してるのにさー・・・。

[・・・・・。]の続きを読む
面接
の練習でした。
お相手は2分の1の確立でしたが数学のS先生(あ、どっちでもSだ(笑
キビシイ先生ですね。元私立高の先生の。
でも厳しい先生だからこそ注意してもらえるってのもあり、よかった・・・のかな?
まず最初に聞かれたのは、志望理由。
グループ面接の時は(人が居て)言えなかったけど、これを逃すと言えねぇと思いいうことに。
「私は将来、音楽大学への進学を考えており、この学校の吹奏楽部に入り、技術をより磨いていきたいと思ったからです。」
うん・・・・我ながらいいじゃんって思ったら先生。
「この学校じゃなくて、貴校って言って下さい」
・・・・・タカシ(担任)は「願書書くときは貴校で良いけど、面接の時は貴校って言うなよ。大体〝この学校"だな」って言ってたもん!!
どっちを信用していいんでしょう・・・・・。さぁあなたならどっち?(死ね
続いて質問。「音楽大学希望ということですが、中学校では音楽関係の活動をしていましたか?」
・・・・これもまぁ準備しておいたってか即効答えられるので。
「音楽部に所属していました」
まぁここから話は発展し・・・・
「音楽部ではどのような活動をしていましたか?」
「まず、音楽室に着いたら腹筋と、イスならべをやります。楽器のことについてはロングトーンやチューニングなど基礎的なものは勿論のこと、先生がいらっしゃったときには合奏をします」
「音楽部で学んだことはなんですか」
「・・・・・技術面は勿論のこと、合奏を通して、協力することはとても大切だ、ということや、人間関係の難しさなどを学びました。」「するとあなたは人間関係を築くのが苦手なんですね?」
「はい、苦手です。」
「どのように改善していこうと思っていますか」
「・・・・・積極的に話かけたり、相手の気持ちを考えて行動することが大切だと思っています」

まぁこの辺で終わりました。
し・・・・質問多くない?;;
そう思って出て・・・評価カードをもらったんですけど・・・。
どうやら私は視線が泳ぐらしいですね。
泳ぐって言うか考えるときはなんか試験官の目からそれるらしいです。
・・・・・・人と目合わせて話すのが苦手なんですよ・・・・・。
あとは前髪が長い、とか。
・・・・・・・これで長いって言うんですか?これ以上きったらパッツンですよほんとに!!

あとは評価関係なくアドバイスっていうか・・・・・。
「今回は私が質問で話を促して行ったけど、本来なら音楽活動どーの・・・の時にこれら全部を言うんですよ。質問されて、~です、と一問一答じゃダメなんです。あとはマイナス面を言ったら必ず自分をフォローして下さい。じゃないと・・・吹奏楽で人間関係がダメって・・・ダメでしょ?~しようと思っています、とか改善しようとする姿勢みせなきゃ。・・・・・・もうちょっと自信もっていいな」

だそうです。
確かに吹奏楽部員で人間関係がダメってヤバイですよね(笑
はぁ・・・・・・面接を甘く見ていた(ぇ

[面接]の続きを読む
小中音楽集会
でした。
私達(中3)にとっては最後、でしたね・・・。
最初からいる人は18回になるんだ。
まぁ私は16回でしたけどね。
2年生から入ってきたので・・・・。
感想は、保護者がうるさい。
生徒・児童は静かなのに、保護者うるさくてどうするんだよ・・・。
何回も注意されてました。それでも止まないしね。
ホルンのアンサンブル聞こえなかったじゃん・・・。
でも流石、ユーフォとチューバのソロは上手でしたよv
ユーフォは、チューバみたいに小学生がよく知ってる曲だったらもっとよかったかもね・・・。
中3の発表は・・・これでも中3か!!って感じの発表でした。
やっぱうちの学年、学年になるとだめだよね。
クラス合唱の方がよっぽど上手だった。
勿論、担任からのほめ言葉はありませんでした。

幕間にリコーダーやったんですけど・・・「春よ、来い」。ユーミンの。
ピーって鳴りまくりました(笑 
立って吹くの無理なんだけど・・・・・・。
選択音楽の時間、「うわ立奏初めてだ」とか感想を漏らしたら隣に座ってたヤギ星人(笑)に「いつも(パーカスだから)立奏じゃん」って言われました。
そういう意味じゃないんだよ・・・・・。ほんと立奏無理。
でもいいですねー、この曲。
ユーミン大体好きですが、この歌が一番好きです。
・・・・テストやばかったけど(笑

[小中音楽集会]の続きを読む
ハードル
いや、体育の授業は今テニスだけど・・・・。
80のハードルは高いです。越えられない・・・・。
あー点数じゃなくて、テンポの話ですね。
ダメだぁ・・・・超えられない・・・・。
いま76でギリギリ。
80は・・・・試したけど、曲になってない。
・・・・・あ、これある一部分だけの話。
ずーっと16部音符のところ。
テンポに関してはここと、手首使うところがクリアできればあとどうにかなっちゃう気がしないでもないんですが・・・・・。
明日から朝練。死ぬほど頑張ります(寒くて死んでるかも?
・・・?
最近、担任が怖いです。
いや、クラスでとか、授業中とかは別に大丈夫なんですけど。
職員室で、怖いんですよ・・・・・・。
音楽準備室(マリンバのところ)に行くには職員室に鍵を取りに行かないといけません。
しかもそれが(顧問の)先生の机の脇にあります。
その机の隣の隣の隣・・・・くらいに担任の机があります。
・・・・目が・・・・合うんですね。
しかも睨んでくるんですね。
もしかして・・・・・私先生にソロコン出ること言ってない・・・?
今日も、帰りの会・・・さようならする前に私をチラっとみてから「3年生は一斉下校だからな」って。
・・・・先生は私が放課後何してるのか知らないのか・・・・・。
いや・・・・言ったと、思うんですけど・・・・・。
何かいまさら言い出すのってすごく怖い・・・・・。
でも言わなきゃもっと怖い・・・・・。
これって隠してたテストを親に出す感覚?w
じゃぁ・・・まずは軽く生活ノートに「先生私が放課後何してるか知ってます?」って書いてみるか・・・・?
ダメだ、これじゃ挑発的過ぎる。
とりあえず放課後に・・・あー怖い・・・・・。
それとも聞かれたら「あれ、先生に言ってませんでしたっけ?」ってとぼけてみるとか?
・・・・・・・・怖い・・・・・。
やっぱり正直に話すか・・・。
でもホントに言ってなかったっけ?二学期入って即効言った覚えが・・・・?
あーーーとにかく先生に聞いてみよう。
・・・・・・・・・・・怖い・・・・・。
寒い・・・・
寒いっすね・・・・・。
今日は部活行ってきたんですけど・・・・・。
寒くて練習になりませんorz
楽器庫・・・っていうか音楽準備室にマリンバあるんですけどね。
移動するのにもめんどくさい(二人がかりでやらないといけない)からそこでずっと我慢してました。
もう寒いのなんのって。まるで冷蔵庫ですよ。
1時間につき10分くらいの休憩入れてもダメ。寒い。
休憩の時にはもちろんストーブがんがんに焚いてる音楽室へ♪
もうね・・・・・氷が溶けていく感覚です(ぇ
わかりますか?ほんっと寒かったんですよ。
手見れば白い所じゃないですよ。青いも通り越して紫がかってる。
メトロノームがきれたからねじ・・・・まけないしね。
手に力が入らないんです・・・・顔が濡れて、じゃないけど(笑
あー・・・ホントにお父さんの部屋の足元用ハロゲンヒーターもって行けば良かったなぁ・・・・・。


[寒い・・・・]の続きを読む
タバコ
わざわざベンチコートを羽織ってまでタバコを吸いに行く先生が嫌いです(ぇ
・・・・うちの担任別ねvv(ぇ

担任といえばおととい、なんかテレビでらくだの話やってました。
そのらくだ、タカシって言うんですね。
担任も、タカシ。
タカシ(らくだ)は、ふたこぶらくだ。
タカシ(担任)は、M。
共通点ありすぎでしょー・・・・。
なんか苗字も似てるしね・・・・。(ラクダ・・・棒を一本抜いてみよう
そういえば今回は平均点のお話してくれなかったな・・・・。
あの、M型の平均点のお話ね。
・・・・・まぁどちらにせよ私は二つ目の山に入るからいっか(ぇ
・・・・・最近禿げネタに飽きてきたなぁ・・・なんかイイネタないですか?

[タバコ]の続きを読む
ふぁ
なんか今日は土曜日な感じです・・・・。
だって・・・授業が理科・数学・英語・総合・総合ですよ?
もう3時間もない同然vv
実際かなり早く終わりました。
英語の時間はずっと喋ってたし・・・・・。
隣のY君が彼氏作れってうるさいんですよ。
いや、最初はね、彼女欲しいってうるさかったんですよ。
で、なんでそんなに彼女が欲しいの?って聞いたら、ね。いろいろと。
話が発展してしまいまして。お前好きな人いないの?それおかしいよまで言われました。
だってさぁー小学校からの持ち上がりなんですよ?
そんなガキのころから知ってるやつら好きになってたまるかって。
どうでもいいけどなんか今アンパンマンやってます・・・・・。
何気にかわいいよねーアンパンマンって・・・・・。
ドキンちゃん描くの難しいし・・・・・。



どーめい
同盟(パーカッション同盟)に活気がないこの頃・・・・・。
まぁ更新もしてなかったし、しょうがないといえばしょうがない・・・かな。
あと6人で150人突破です。頑張ります。200人行ったら自動で登録されるやつに変えようかな・・・。
めんどくさいってのもあるんですけど・・・・やっぱ更新できませんねぇ。
本HPも同じ。冬休みにもう一章存在理由アップしようvv
あーcode of....なんとかも全部出来上がってるけど打ってないんですよねぇー。
日記小説やろうかなー。あ、パクリ?ごめんやめます(ぇ
本棚掃除してたらもう一個なんか新しいの出てきたんで・・・それもアップするか。
なんか入れ替わっちゃう話。陸上部の先輩と後輩のお話です。
・・・・・吹奏楽部のお話かきたいなぁ。
吹奏楽部のお話っていうか・・・ノンフィクションの今までの音楽部での活動を物語風に、って書きたい。
つーか書く。絶対書いてやる。中学卒業までに(勉強しろよ
早く高校生になりたい。けど中学生でいたい。高校には不安がたくさんある・・・ってのが最近の心境ですねぇ。
・・・・・まず高校受かるかどうかの心配しろよ・・・・


[どーめい]の続きを読む
Designed by aykm.
