Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アハハ
期末テストが終わってからこの一週間。
机は物置と化しています・・・・・・。
あー笑い事じゃない。本気で勉強しなきゃ。
今日は理科が返ってきました。
・・・・まぁまぁな点数。目標的には間違えるの1問まで、だったんですけど・・・。
本来ならば全問正解を目指すところですけどね。・・・・。
結局4問ミスり・・・・・。@6点でした。昨日の社会と同じ数字が入ります。
でもいいや。4@0点行ったし・・・(これは同じ数字じゃないです。


で、保育実習が2,3時間目にありました。
第一印象:ちっちゃい。
最初は2,3,4,5歳の子たちが外であそんでました。
それでもちっちゃい。
1歳児担当だったんですけど、更にちっちゃい。
かわいい子もいっぱい居ました。2歳児にたいしくんって子がいたけどなんか元生徒会長の弟に似てるvv
もっとちっちゃくてかわいいけど・・・。
とにかくかわいいです。3歳まではかわいいです。
そんで1歳児。まだあかちゃんって感じですね。
でも元気溌剌?すっごい遊んでました。
お陰で久しぶりに砂場で遊んだぜ・・・★ 爪切っておいてよかった。
1歳児はまだあんまり言葉通じないんで・・・しゃべれませんでしたがかわいかったですよ。
来年行く2年生・・・1,2歳をお勧めします(笑
うー
今日の朝もリンちゃんに会えませんでした・・・(注意※リンちゃんとはお借りしたお高いマリンバの名称です。
もう起きれなくって。昨日は10時には寝ましたよー?あれ?
6時に目覚ましかけたはいいけど・・・自力で止めてました(笑
だめじゃん。目覚ましの意味なしー。
だから昼休みに会ってきましたvvやっぱ良い音ですねぇー。
でも問題発生。エジソンが最近禿げてきた・・・・!(注意※エジソンとはMyマレットの名称
どうしたんだエジソン・・・。お前もとうとう歳か・・・?
いや、でもまだまだ現役女子高生(違)のはず。
だって買ってまだ1ヶ月たってませんよ?叩きすぎ?なわけないし。
あーもう愛しのジョニー(注意※雑巾)もどっかいっちゃうし・・・・。



今日は国語と社会が帰ってきました。
今のところ最高点数。前回よりも1点上です。
だから@1点ですね・・・。微妙じゃないですか?w
国語は15点くらい下がった・・・・・。あまりよろしくない点数ですね。
でも前回も平均点高かったし・・・?!
自分の点から平均点引いた数が同じくらいだから・・・・まぁ大丈夫・・・かな?
だから偏差値は一緒って事ですね。あー進歩ない・・・・。
明日は理科が返ってきます・・・・。これは絶対に90いってもらわないと困る・・・。
インフルエンザ
の予防接種をしてまいりました。
やっぱ筋肉注射はきらいだ・・・・・。
刺されるのはぜんぜん平気なのにあの薬を入れる感覚がいやだ・・・。
もう一回やるなんてやだよ!無理ー。
あーなんで血液の流れにそって薬入れてく・・・ってこれじゃ点滴だ。
んー点滴もいやだなぁ。ずっとさしっぱがいや。

これってつまり私は注射がキライなんだね。そうかわかったよママ!(ぇ
あーーー明日の朝こそマリンバ練習しよう・・・・。


今日は英語と数学が返ってきました。
やばいよ英語!!思ってたよりすっごい良い!!
予想点数より20点くらい上かな?笑
まぁ目標点数よりはちょっとしか上じゃないけど。
数学は、良くもないし、まぁ悪くもないし。
これで3は絶対に保障されたな、って感じ(笑
点数的にはけっこう低いんですけどねぇ・・・。
C組平均点高すぎだよ!!
・・・・でもとうとうB組に抜かされたらしいですね、平均点。
あーゴメンナサイ、私が足引っ張ってますよどーせ。
うるさいんだよねーテニス部女子らへんが。最近特に。
まぁイライラするだけで面と向かっていう度胸もないホリさんは何もしませんがねvv良い子(ぇ
明日は国語と社会が返ってきます。この二つは頼むよマジで・・・・・。
まぁでも、理科は仮に5だとしても国語・社会ともに下がっても推薦は取れるんですけどね。
でもやっぱ人間欲張りだから上を目指したいじゃないですか。
今回の目標は前回の成績キープ。
・・・・・・理科ノート出してない・・・やばっ。




今日は理科・数学大嫌いさんに50の質問

ゴメンナサイ、理科は大好きです(笑


[インフルエンザ]の続きを読む
ハリポタ
ハリポタを見てまいりました。
うーん・・・・・ハリポタファンとしてはいまいちですね・・・。
確かに面白いけど・・・ストーリー流れるのが早すぎる。
まぁしょうがないか・・・・・あの分厚い本2冊分を2時間半でやるんだもんねぇ・・・。
どうでもいいけどチョウチャンもフラーもあまりかわいくない!
チョウ・チャンはかなりショックですね・・・・。
だって一応ハリーのヒロインですよ?いいのあんなんで!
かわいくないよ・・・・うちの学校にもっとかわいい子たくさん居るから!
好きなだけ持っていって下さいよ・・・・まぁ化粧濃い子も居るけど(笑
っていうかもっと細くてアジア系の子をイメージしてた。もうちょっと色黒で・・・。
確かにチャイニーズっぽいけど・・・・・あそこまで平凡じゃぁねぇ。
フラーもフラーで銀髪じゃないし!
あーーー気に食わない点多し。クラムぜんぜんかっこよくないし。
セドリックはまぁまぁかっこよかったかな?
一番気に食わなかったのがスリザリンの出番が少ない!!!
これは許せませんねー。セブルスあまり出てこなかったし。
どうでもいいけど頭痛いです。
あーーーーー月曜日注射なのに。ヤバイ。
わー
期末終わったー!!

もう幸せですね。受験のあとってもっと幸せなのかなぁ。
幸せな気分なまま合格でさらに幸せだといいなぁ。

明日はハリポタ見てきますvv
いや、ハリポタ見てくるというよりはセブルス見てくる(笑
もうアラン・リックマンはジョニーデップの次の次くらいに最高だから!
ちなみにジョニー・デップの次はアラゴルンの人(ぇ
で、次がアラン・リックマンで、次にオーランド・ブルームあたりでしょうか。
オーランドブルームはかっこいいけどレゴラスしかかっこよくない(ぇ
パイレーツ・・・・は最初オーランドブルーム目当てで行ったけど(もちろん内容が気になったのもあったけど)、結局ジョニー・デップになって帰ってきたし(ぇ
つーかなんであんなむさくるしいおっさん(ジャック・スパロウ)がチャーリーみたいな美しい人になっちゃうわけ?(笑
恐るべき変身力・・・・・つーかピッタリだもんね。なんでも。演技力?



今日英語の時間に・・・ちょっと60のテンポピッタリできるかってのをひそかに試してました。
うちの学校の時計、30秒で一回動くんですけど、なかなかあわない(ぇ
やっばいなぁー・・・・・前回の期末の時はできたのに(見直ししろよ
そういえば今日、マリンバ少しやっただけで手首がものすごく痛いです。
しかも右。・・・・・テニスのせい?(ぁ
やばい。あと一ヶ月?二ヶ月?・・・・・死んじゃう(死ね


今日は久しぶりに質問でも。

Supported by 【 S E I * * 】

思い切って100の拒否。
どうぞ。



[わー]の続きを読む
一日目終了
一日目が終了いたしました。
ハイ。数学言わなくてもわかると思いますがまじでヤバイです。
もうわけわからない。計算問題と証明くらいしかあってないかも(笑
ほんとに応用無理です・・・・。最後の5問くらい応用?だったんですけど、埋まったの3問・・・・?
いや、違う、埋めたのは全部埋めたんだ。
自信あるのは2問だけvv
二次方程式の利用(道幅がどうの)のやつと、相似の証明。
あーこんなの応用に入らないや(笑
でも一応埋めたのはえらくないですか!?
前回空欄がいっぱい(ぇ)だったんで。そこは進歩しましたねぇ。

理科はかなりいいっぽいです。100点近いかも。
あとで直しやってみますが・・・・・95点は最低でも行きたい。
保健は・・・・・またあの先生おかしいから、採点するの楽なようにって時事問題「アイウ」にしやがって(ぇ
3問あったんですけど、順番にア・イ・ウ。
前回なんて全部イだったんですよ!?おかしいよあのせんs(ry
まぁ時事問題は全部あってるっぽいんで良かったです。

問題は明日ですね。今から必死で頑張ります。
付箋
200511231833064
200511231833062
20051123183306
勉強していると遊びたくなってしまう今日この頃。
明日?
あー今日って23日なんですね。
どうぶつの森発売じゃん。ほしいけどきっと1ヶ月もしたら遊ばなくなるのが目に見えているのであえて購入はせず。
23日ってことは明日テストかぁー・・・・。
ん、あした?やばくない?明日は数学理科保健?
やべぇー理科2分野わかんないよ・・・・。
植物の有性生殖なんて知らなくても生きていけるし(ぇ
人間も無性生殖みたいに分裂したら面白いのになぁ。
で、明後日は国語社会英語?
英語・・・・・・・・・勉強した記憶がございませんorz
ヤバイ。社会もわからない。ついさっきやっと地方交付税交付金覚えたばかりなのに。卸売り業者なんて知るかよ!!
あーーーー漢字やろう・・・・・。
だるい
20051120170011
図1のようにマグネシウムをガスバーナーで熱すると熱や光を出しながらはげしく燃えた。
(1)マグネシウムは空気中の何という物質と化合したか。

あー理科はだるい。範囲狭いんですよ。理科。
社会もだるいですね。かなり広いです、範囲。死ぬ……。

数学やりたい………
うひひ
どうも。テスト期間を言い訳に更新も何もしない生物です。
テスト期間・・・・・って言っても、部活がなくならないと猛勉強できないんですよね。
まぁ本当はないんだけどね、私はvv
だからここ5日間は単語の練習して、理科の章末問題やって、ほとんど勉強してないのに12時とかまでなんか起きてて、6時には起きて、って生活の繰り返しでした。
でも明日からは違いますねぇー。
やっぱ睡眠時間足らないと集中力落ちるって。
だから夜は6時間だけど、昼寝する。
土日はまぁ普通に気分転換とか昼寝すればそれでヨシ。
平日は学校から帰ってきたら即効寝。
夜ご飯まで寝。そうすると軽く2~3時間は寝られるんですよ。
あー眠い。今日は単語やって社会やって寝ようかな。


今日は郡の音楽発表会でした。
だから、授業サボリ★
いぇーィ でも数学は出たかったなぁ。
数学テスト範囲広がるってありえないよ・・・。
で、その音楽発表会は結構楽しかったです。
自分ではなんかいい睡眠時間が取れるかなぁって思ってたんですけど、寝る暇なかった。
あぁーでもあったことにはあったんですよ。でも爆睡まではいかなかった。
この間の楽器講習会の時に教えたN中の一年生にも会いました。
その学校は・・・・風之舞やってました。
なんかこんな上手だったっけ・・・?って感じ。
やっぱさ、吹奏楽って言うのはある程度までくるとフルートとクラとペットとパーカスで決まるんだよ。
フルートと、ペットは上手だった。特にピッコロのソロとか(でもやっぱ市K高のがいいなぁ(死ね
でも、指揮者と、バンドと、パーカスがあってない。
あとはティンパがもうちょっと出ればいいのになぁ。
あーもったいないですね。やっぱりあの子が言ってた「パート練中とか基礎練のとき先輩たちは遊んでる」っていうのは実話っぽい。

あとすごかったのはやっぱS中ですか?
パーカスは、そんなでもなかった。あ、でもアゴゴベルの手首の動きには感動するね。
やっぱペットが上手です。
うちのバンドもペットが生きてこればなぁー。もっと良くなると思うんですけど。
パフォーマンスもつけてました。でももうちょっと大げさ・・・・っていうかここまでできるんだったらもっとすごいパフォーマンスやろうよって感じ(市K高とか見すぎ?
なんか楽器上下左右に振って、ステップ踏んで・・・って感じだけだった。
まぁうちの学校もそうなのかな?実際やったことないからわからないけど。
でも相変わらず挨拶はなんか軽蔑されてますね。特に私。
はぁー。演奏はできるのに、以下略。
テスト
とうとうテスト期間ですー・・・。
範囲広いよ・・・・ありえないよ・・・・ってかわからないよ・・・。
前回の成績キープって絶対無理なんですけど。
なんせ社会がまったくわからないし。
国語だってきっと偶然だし。
でもあれくらいの点数取っておけば5はつくということがわかった
あー成績キープ・・・・・っつーか数学をあげたい。
パソコン
どうも。またもや弟がずっとパソコンやってて更新は愚かパソコンみることもできませんでした(笑


まずは報告。
アンコンは残念ながらの銀賞でした。
まぁ銀賞・・・・・のなかでもトップっぽかったからまだよかったんですけどね。
一番悔しいのはやっぱS台中に負けたって所でしょうかねぇ。
いや、技術的にはホントにすごいんですよ、全体をとっても。
なにがむかつくって挨拶しても返ってこないって言うのが一番ウザイ。
目は合うんですよ。こんにちわって言うと無視される。一番ひどいのでは睨まれる。
まぁ睨んでくるのはパーカスのパートリーダーさんだけですけどねvv
なんか悪いことしました?ホントに。
技術はすごいんだからさ、そういうところしっかりやろうよ。
あーウザイ。ちなみにこの学校、ほとんど全員でたんですけど、全チーム金でした。



で、今日はソロのCDが来ました!!
うおー初CDだ・・・・(ぇ
CDってこんな高級品なのか・・・(ぇ
新しいCDをあけるなんて始めてだぜ(ぇ
んで聞いてみたところ。

まず、人間技じゃない。
マリンバも人外だけど、ピアノがすごい。
インテンポ・・・よりちょっと遅めだったかな?だけどそれで4分54秒。
私のあのテンポでいったら失格だよ!!
あー削るしかないのかなぁ。全部叩きたいなー。
削るとしたらあの6連譜ばっかのところがいいなぁ(ぇ
はぁ
ため息しかでない今日この頃。
アンコンのことだけじゃないですよ。
このあいだの実力テスト。
社会まじでやばい。史上最悪点数だよ・・・。
小テストでもこんな点数とったことありません。
ほんと、前回の半分くらい・・・・まぁこれで50点以下だってことはわかると思いますけど(笑
ほんっとどうしよう・・・・開き直る事もできないくらいヤバイ。
親に怒られるとか、そういうのは問題じゃなくて。
実力テストだから内申にもかかわらないんだけど。
やっぱすっごいショック。常に繰り返しやっておかないといけないんだなぁ~理社は。
でも数学は上がってました!!私にとっての数学・・・この点数はかなりイイです。
うっしゃー期末では20位以内を目指して・・・・(無理
でも最高の順位と最低の順位が10位もひらいてないってすごくないっすか?
まぁ・・・うちの学年人数少ないからね。2@位とかとってもあまり嬉しくないんだよ(ぇ

[はぁ]の続きを読む
マジ?
今日から、妹が再挑戦・ヤマハを始めました。
なんか昔は幼児科クラスで・・・進みも遅くていやになった、らしい。
でも今回は児童科コース。進みもかなり速いです。
幼児科クラスと2年くらい始まる時期が遅いのに、1年くらいで追いついちゃうから。
で、そんなのはどうでもよくって。
今日ピアノを弾く前・・・ピアノの上にそのテキストが乗っかってたからなにげなーく弾いてみたんですね。
まぁ同じヤマハですから、懐かしい曲もちらほらあるわけですよ。
で、ふとある曲の作曲者名を見てみると・・・・・。


なんと講師の先生と同姓同名。

まぁ下の名前はひらがなでかいてありましたけど。
これって・・・・・・本当に先生なんだろうか・・・・?
むー
んー・・・なんだか良くわからない心境です。
本当にあれでいいのか?って・・・んーなんだろ・・・。
まぁアンコンのことっていうのは確かなんですけど。
ヤバイ、このままじゃダメだって言うのはわかる。
だけどどこをどう直してどう練習すればいいのかがわからない。
まず、どこができていないのかがわからない。
もしかしたら自分が叩けてないのかも知れない。
もしかしたら全体的にダメなのかも知れない。
もしかしたら自分もわかっていないのかも知れない。
もしかしたらこれら全部なのかも知れない。
うー・・・土曜日練習したところもできてないし・・・・。
また新たに間違えるところが出てきたし・・・・。
曲は聴いてるだけじゃダメなんだよ・・・・。
自分のパート歌わなきゃ。自分のパートが歌いにくいと、叩きにくいと感じたらどこを聞けば叩けるのか。
今日の朝練は本当にキレそうでした。
・・・怒りの前に呆れ、かな?
一人がずれると全体がずれるってことをまだ理解してない。
いっそのことキレてみて、もうふざけんなこんなんやってけねぇとか言ってみて一人居ないとどれだけダメか、思い知らせてみるか。
・・・・・そんなことしなくたって一人ずつ抜けさせて聞かせればいいのか。
自分のパートがどれだけ大切か。5人しか居ないんだから100にしようとすると1人20なんだよ単純計算では。


思ってはいるのになかなか口には出せない。
流石に今日の朝は態度には出たけど、口には出せなかった。
口に出せたらどんなに楽か。口に出さないと想いは伝わらない。
こんなんでヤバイってことを悟れってほうが無理だ。
それでまたこういうところで愚痴る。本当にいやな人間だ、私は。
サザエさん
そういえばこの間。
選択音楽で合唱の発表・・・(10月30日)行ったんですけど。
その帰りのバスのなかですっごい盛り上がったんですよ。

第一ラウンド:ワカメとコンブの違い


いや、それって「タンポポとコスモスってどう違うの?」ってきいてるようなもんですよΣ( ̄□ ̄川
だって「種類が違う」って答えるしかないでしょう?
それを言ってもきかないんですねぇー。二年生(フルート)Kさんと同じく二年生(クラ)Mさん。
もうバス前半ほとんどに広まっちゃって。
で、最初に出た結論は「お菓子になってるかなってないか」(これを出したのは二年生音楽部副部長(サックス)Fさん。
でもワカメスナックってあるよねって話になって。
次にでた結論は「味噌汁にはいってるか入ってないか」(これを出したのは二年生(クラ)Fさん
これもまた却下。「だってコンブは出汁に入ってるじゃん」

しばらく沈黙が続きました。
で、突然二年生(野球部)のO君が言い出したんですね。

「コンブは海に浮いてるやつで、ワカメはサザエさんだ」

みんな爆笑。ワカメにそっちをだすか・・・・。
さすがS姫が惚れるだけ面白いわvv

それからずっとサザエさんの話になりました。
そしたら誰かが急にそのO君に聞いたんですね。
「ねぇねぇ、サザエさん一家全部いえる?」

「サザエさんでしょー、カツオ、ワカメ、船、波平、マスオさん、いくらちゃんタラちゃん・・・・・・あーあと花沢さん!!!」

いやいや花沢さん一家じゃないでしょΣ
もうここでも爆笑。

ふと、誰かがポツリといいました。

「中島ってさぁー海でもなんでもないただの中島だよね」


・・・・いやーいいや。二年生。創作部と野球部。
もうナイスキャラばっかりですよ。ってかなんでそんなサザエさんネタで盛り上がれるわけ?

サザエさんを見てて花沢さんが出てきて思い出したお話でした(ぇ
わん
うちの犬、わんわんを吠えたあと、必ず弱気にクゥーンって泣くんですよ。
まさにあれですよ。アイフルのくーちゃん。
まっうちのカノンの方がかわいいけどねっvv
・・・ヤバイ、飼い主馬鹿だ・・・・・。

どうでもいいけどレイザーラモン?だっけ?フォーって連発するひと。
超気持ち悪いんですけど・・・・。なんであんなガリガリ筋肉質なの?
ってかフォーって何。マジキモイし。
どうもあのマイアヒとかとこの人って結びついちゃうんですね。
マイアヒも嫌いです。何言ってるんだかわからないし。なに「ノマノマイェイ」って。
こういうのがあるから日本語英語になっていくんだようちの妹は(ぇ
「キープダンシンノマノマイェイ」ですよ。なにそれ。意味不明。
あーキモイ・・・・鳥肌立ってくるし。


最近また血が足りないです。
なんか頭が重いと言うか・・・・軽いというか・・・
いつの間にか傾いてたり。でもそうすると反射神経で足が出るからね。
あーーーーー寝よう(早




っていうのは流石にはやすぎるので。

今日はパーカッショニストに30の質問


[わん]の続きを読む
あと
一週間ですね。
一週間後の今の時間帯は・・・いろいろな意味で泣いているかもしれない。
まぁね、きっとどっちにしろ泣くよ。
銀だったら悲しくて泣いてるだろうし。
金だったらわからないなぁー。
代表とかだったらマジ泣くし。
でも昨日、マリンバの先生が進行表送ってくれたんですけど、学校名でいくと、結構いけそう。
打楽器アンサンブル中学校部門は10校しかないから、金賞は3校。
3校中、代表は多分一校。
金は、なんとなくいけそう。
あーでもS台中もT里中も結構手ごわい。
U南中もなかなか。
でも打楽器・・・・・・ではあまり・・・って話を聞いたことあるところばかり。
Y北とかね。このへん全部金管がかなり強いんですよ。
審査員の先生も調べないといけませんね。
あの曲・・・好みが結構分かれるらしい。
やっぱアッチェルの仕方とかね。どんな曲でもそうだけど。
強弱のつけ方もね。
でも去年のあれで・・・・あの点数だから・・・もっといけるような気がする。
まぁこんなこと書いておいて銀賞・・・・って気がしないでもないのでやめておきます(笑
実力Test
で、今日は実力テストでした。
まあ「実力なんだから勉強しない」っていうのが本当なんだけど。
やっぱ心配ですよね。

すごいですよ。前回のテストから一時間も勉強してません。ほんとに。
おかげでほとんどカンです。記述問題なんて適当だし。
一番笑えるのは社会。

(ロシアのさらに上のほうを指して)ここは針葉樹林です。ここの名称を答えなさい。

私の回答:サバンナ

サバンナは熱帯でしょっΣ( ̄Д ̄;

どうでもいいけど等粒状組織って言いにくいですよね。
早く喋ろうとすると「とうりゅうじょうしょしき」になっちゃいます。

え……私だけ?
高校見学
昨日は結構ハードスケジュールで。
午前中は部活。8時出欠。
講師の先生がいらっしゃいました。
結構まとまってきたねとは言われましたがまだまだ・・・っぽいです。
あと1週間。さぁーどうするか・・・・。
10時半にはもう学校抜けて高校へ。
12時から1時間ほどのミニ演奏会があって、それを見てから高校へ行くことに。
いろいろお話しましたよー、I先生と。
まぁ吹奏楽のことから言えば1、2年生はマーチングってのやって、それは一人がいないと全体が台無しになるって話と。
一回入ったら絶対に抜けることはできないってことと。
パーカスはフルートやクラに比べて倍はキツイよってことと。
吹奏楽とはあまり関係のない話では、自分が好きなことを一生続けられる仕事は一生の幸せなんだってこととか。
よく若い子で好きな人と結婚して子供生んで・・・って幸せになるって言う人がいるけれど、それはほんの一瞬の幸せにしかすぎないってこととか。
高校時代にしかできないことをやってほしいってこととか。

まぁほかにもいろいろあったんですが、特に印象的だったのはこの辺。
すっごい語る先生ですね。しかも納得できることばっかり。

あまりここでは書けない話(裏話)が終わったら今度は見学。
最初は動きだけのマーチングをみてました。中庭での。
次になんか音大生(もちろんK高卒)のソロ聞かせてもらったり。
新館での3年生の座奏・・・なんか8人の独立奏者のための・・・?わからない。なんかドラムがすっごいかっこよかった。
あのサックスの人も見てきましたよ(ぇ
次はなんかチャリティーでやるっぽいハンドベルをみて。
体育館に行って音付きマーチングみて。
これがすっごい時間かかりました。2~3時間やってたかな?通しが10回くらいありましたよ。
アフリカ・・・だったんですけどね。ここまで書いちゃうと高校わかりますね(笑
ただでさえ難しいアフリカ・・・わけのわからないアフリカ・・・マーチングでやってしまうとは。
動きももちろんすごいんですけどね。音がすごい。割れる寸前のトロンボーンとかアルトホルンとかユーフォとかの中低音・・・・最高ですね。
で、帰ってこれたのが10時半過ぎ。
毎日こんなんなのか・・・大変だ。朝走るかvv
はぁー。
やっぱこのテンプレがいいや。
シンプルだし、かわいいし。

今日は文化祭でした。
まぁ発表会だけどっていうお決まりの文句はあなたの心の中でvv(死ね
昨日すっごいウザイことがあったんですねぇー。
ここから先はほとんど愚痴になりますのでどうぞ?
[はぁー。]の続きを読む
Designed by aykm.
