FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
見事!!
20051023203009
お見事にパッツン前髪になってしまいました。
この写真じゃああまりパッツン度は伺えませんね。
かといってそのままの写真掲載するわけにはいかんので(笑)
気持ち悪いときは吐くのが一番よ!!ほらみてしまったのなら吐いてしまいなさい!
目も入った写真アップするときっと倒れる人続出なのでwキモくてvv
あー明日写真撮影やだなあ………こんな前髪で卒業するのか私…
もうホントにすばらしいっすね。黒のフリフリレース付きのスカートとか履きたい気分。
はぁ………
スポンサーサイト



やばくない?
アンコンまであと20日。
これだけでも、本当にヤバイと思う。
でも、実質集中して練習できる日って、あと8日しかない。
文化祭まではアンコンの練習は禁止。
朝練はやってもいいらしいけど、小学生いっぱいいるので出来るもんじゃない。
となると、
・最後の講師来校日、文化の日の3日。(ちなみに私この日半日もいない
・4日の金曜日、でも実力テストだから50分授業多分6時間。
・5日土曜日。多分一日中練習できるかな?
・7日月曜日 多分45分5時間なのでかなり練習できる。
・8日火曜日 おそらく45分6時間 まぁ練習できる
・9日水曜日 同じく
・10日木曜日 同じく
・11日金曜日 上に同じ
12日、本番。
多分朝練習できるけど、本当に最終確認だけ。しかも楽器分解もあるので30分練習しようとすると去年みたいに6時学校集合とかありえないことになる。

んで、きっとこの8日間のなかの一日、部内発表会でほとんど練習できないとなると・・・。
あー恐ろしいですね。あと1週間って言われたほうがまだやる気出るし。
でも集中してできるのはホント1週間だけですよねぇ。
これパーカスだけじゃなくて、金管・木管も同じことが言えるのですよ?

・・・・県大会いきたいなぁ。


今回は□■□キノの旅ファンに50の質問□■□です。
・・・・・なんかもうこのブログ、100質にしちゃおうかな(ぇ
提供はこちら↓



[やばくない?]の続きを読む
Designed by aykm.