Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンサンブル
アンサンブルってEnsembleって書くんですか?
頭文字がEなんだ。Aだと思ってました(笑)

で。アンサンブル結構いい感じです。
ちょっとあの難しい所はかなりズレるけど。
Marimba1、2・バスドラシンバル・ティンパ・タム……全部が16分で動くんですね~。
でもなんかあってる所はキレイだし、今日はよく響く廊下でやったんで音源きいてるみたい。あってるところだけ(笑
あと一ヶ月……頑張ります。
千葉県吹奏楽個人コンクール @
〈〈〈〈〈略〉〉〉〉〉

1期日 金管・打楽器 平成18年1月22(日)

・・・・ちょーど私立入試と被る日じゃない?
まあ多分市立一本で受けることになるんだと思うけど。
あー今週あたり部活見学行ってこようかな……。

最近なんだか数学が好きです。
文系なんだか理系なんだかわからないねってよく言われますが、確かにその通り。
自分でもわかりません(笑)
でも好き嫌いでいったら理系になるのかな……。
国語みたいにいろんな回答があるっていうのは嫌いなんですよね。
やっぱ数学は苦手意識持ちすぎなのかも。
理解出来ていれば結構楽しい。
数学ってこんなものなのか……(笑)
「答えがいくつもあるのは」……とかいってる割には音楽とか美術好きですけどね(笑)
まあ芸術は答えにしばられるなんてことは無い………と思うから大丈夫!?
朝練
今日の朝練は…人数が少なかったせいか、なんかあってました。
すくないっても5人中3人だったんだけど。
「五人の打楽器奏者の為の〈ゲインズボロー〉」。結構有名らしい。校長のいうことわからないからな(笑

そういえば今日、二者面談でした。
先生ってよくみてるよなーってつくづく思います。特にこの先生は。
あまりみてない様にみえるけど、実はすごい観察してる。
なんか全部何でも話せるって雰囲気です。二人だけになると。
で、二者面談の内容は勿論進路の。
私の場合は肯定っぽかったですね。
部活の顧問の先生と講師の先生とよく話し合って決めたって言ったら「あ、じゃあほとんど問題ねぇな」と(笑
いやーほんと面白い先生ですね。最初はすごく嫌だったけどこの先生のクラスで良かった。
なんか卒業するみたいじゃんっ!!(笑)
携帯から
20050925181806
携帯からです。

投稿できるのでしょうか……?
ブログ
ブログを・・・・つくってみました。
携帯から更新できるのかなぁ・・・・・。
出来なきゃ借りた意味ないんだけど・・・。


タイトル通り、・・・まぁ日常日記ですね。
受験生のくせにアンコンも・・・ソロコンも・・・・って言う複雑な心境を。
携帯から出来るなら毎日更新したいと思いますー。
Designed by aykm.
